よくある質問

社員採用について

  • 入社後のキャリアアップは?

    入社後、1ヶ月間は研修センターにて、入社研修を行っていただき、その後それぞれの店舗に配属され、店長を目指していただきます。その後は、店長としての技術・経験を磨き、多店舗のトレーニングに携わるトレーナーに進むか、加盟店を含む全国の店舗のマネジメントを担当するか、本社スタッフとして店舗のサポートを行うか、キャリアアップを目指していただきます。
  • 女性の産前産後休暇、育児休暇の取得はできますか?またその後職場復帰はできるのでしょうか?

    育児休暇や短時間勤務などの制度を利用して復帰している女性社員もおります。

アルバイト採用について

  • どんな人が採用されますか?

    フレッシュネスの価値観を共有できる人です。
    すべての仕事に情熱を持ち、スタッフと力を合わせて「お客様の食事のひと時を演出する」という私たちの目的に向かって邁進する。そんな人と一緒に働きたいと考えています。
  • 接客業や飲食業の経験がなくてもできますか?

    はい。フレッシュネスにはいろいろな経験を持った方たちが集まっています。未経験の方でもスタッフ全員が受ける研修を通して、フレッシュネスで働くうえで最低限必要な知識や技術を身につけることができます。大切なのはこの仕事に対する情熱です。
  • 仕事の内容は?

    レジでのお客様との接客やハンバーガー・ドリンクの製造をしていただくことが主な仕事です。
    ホスピタリティをもって「お客様の食事のひと時を演出する」「フレッシュネスブランドを伝える」ことが重要です。
  • 時給は決まっていますか?

    店舗により時給が異なりますので、各店舗にお問い合わせください。
  • 髪型の規定はありますか?

    食品を取り扱いますので清潔感のある髪型を基本としています。

不動産情報について

  • フレッシュネスバーガーに出店してもらいたい物件があるのですが、どちらに連絡をすればいいのでしょうか?

    良い物件がございましたら、以下までご連絡ください。
    (店舗開発担当)TEL:045-224-7299 FAX:045-224-7066 受付時間:平日 10時~18時
    Email:bukken@freshnessburger.co.jp